TS583/583系の旅日記

旅と金に飢えてる高校生

【第3回鉄道旅ゆっくり実況】 岡山帰省第2弾 ウラバナシ


www.youtube.com

ネタバレが一部含まれてるのでYouTubeの方を見ていない方は、そちらからご覧になることをお勧めします。

動画が少しカクカクですが、理由はよくわかりません!でも多分Aviutlのせいです。

f:id:hakuturu583:20220404131919j:plain

サンライナー云々書かれていますが、サンライナーは出てきません。サムネ詐欺です。

動画について

撮影機材は前回と変わらずOPPO A5です。一部iPadで撮影してますがほとんどなかったも同然です。

前回はこちらより↓

hakuturu583.hatenablog.com

旅行について

何事もなくとりあえず笠岡についた以j(殴

失礼しました。しっかり解説します。

前回、想像以上に尺が長くなったので途中の新大阪で打ち切り。新大阪から先の福山までの区間と最後の笠岡までの区間を動画にしました。

安心と信頼の時速300キロ運転を堪能した一行は令和製の最新型新幹線から、高度経済成長期に開発されたオンボロ車両に乗り換えました。

なんかモーター音聞いてると185系を思い出します。

f:id:hakuturu583:20220405184048p:plain

ハローキティーこんにちは♪キティーはみんなの人気者♪

 

ゴホン...さて、次回はどうなるのでしょうか。次回作をお楽しみに~